学資保険について考えてみようTop >  学資保険 >  教育ローンの利用(民間の教育ローン)

スポンサードリンク

教育ローンの利用(民間の教育ローン)

学資保険を利用しても教育資金が足りまへん場合は教育ローンを利用しはることをなんやかんやしてもええやけどアンタ、教育ローンは「国の教育ローン」だけではなく「民間の教育ローン」も利用できまんねん。

民間のローンちうとサラ金のイメージがあるので躊躇してしまうかもしれまへんが、教育ローンを行っとるのは主に銀行になるので色々と調べてみるとええでっしゃろ。

公的機関の教育ローンより手続きがかんたんやったり、民間ゆえか多様なプランがあるさかいに、民間の方が便利である場合もあるんや。

民間で教育ローンを提供しとる機関は、みずほ銀行、UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、東京三菱銀行、横浜銀行やらなんやらの各銀行、OMCカードやらなんやら一部のクレジット会社やらなんやらがあるんや。

教育ローンについては各種教育ローンの比較サイトがあるさかいに、興味があれば利用してみてはいかがでっしゃろか。


--------

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/1751

学資保険について考えてみようTop >  学資保険 >  教育ローンの利用(民間の教育ローン)